夢番地。



あー、いい歌



さて。
今日は、漢検受けてきました!
正直受かってる気がしないw←





そして、今日は!
高校生活最後(になると思う←)の
課題提出締め切り日でした
正直、1番きつかった


大学行ったらもっと大変かな~??



とりあえず、いろいろ
片付いた~、終わった~
あと1週間ほどで自由登校になるし。



後は卒業待ちだー><
なんか淋しいなぁ…。



でも、まだ実感がないよw



後少しだけど…
おもいーっきり楽しむぞ~





3年ってあっとゆーま。



11月突入!


お久しぶりです。こんにちは



てか、見てくれてる人いるのかな?笑
いないよねー。
だって全然更新してない




受験まで後少し・・・
この間志望理由書完成した

あー。早く終わりたいけどな~
受かるのは難しいな~

どー考えても、うちなんかが
受けていい学校ぢゃないでねw
なんでうち、校内選抜で
選ばれたんやろ・・(´・ω・`)

ぢゃあ推薦の申し込みすんなよ!
って話やけど、親が「受けろ」って
言うんやもーん(;ω;)

あー、なんでうちなんかが
選ばれてまったんやろか

第2志望の大学でも
受かればいいんですが><←

推薦で終わらしたいなー




月曜、面接練習やー

練習用の小論も書かなあかんなー

来週英W、スピーチテストやし

もーすぐ中間テストやし

英Rのレポート完成してないし






あー。早く遊びたいよ~
頑張れ 僕らの未来!


和樹さんの曲聴いてます。



元気出ます





とりあえず大学行きたいので
ひたすらに勉強しようと思います



もう高校受験から3年かあ・・


早いね。





とりあえず英語頑張る><!
絶対受かりたい!!
頑張る頑張る頑張る。







あきらめるな 頑張れ 僕らの未来。
ぱっぴぃ王子☆


ぱっぴぃ


30日の間に更新しようと
思ってたんですが
間に合いませんでした><←
保志さんごめんなさい



hpのリアタイには
更新しましたよ







保志総一朗様、お誕生日
おめでとうございます



ぱちぱちぱちぱち。
ずっと大好きです~っ





今日は久しぶりにハートフルを
聴いております(^ω^)
シャニティア懐かしいなあ‥(;ω;)
ほんと保志さんの歌声大好きです



今年で保志さんの誕生日を
お祝いするのは5回目になります^
また来年も、ちゃんとお祝い
できるといいな






今日はハートフル
聴き終わってから寝ようと
思います(・∀・)


おやすみなさい。






ROOKIESも公開だよ~☆
またまたお久しぶりです><



わ~お、放置ヤバーイ\(^O^)/



ごめんなさい
って誰も見てないか(゚ё゚)←



特になにも変わらずのんびり生きております!
無事3年生になれました
ラストJK満喫するよ~っ^




文系の中でも国語系の教科を
選択したので数学は全くありません(^ω^)
ばんざ~い☆←



そのかわり、英語と国語系が
かなり多いですっ><`
フードとかも、少し受けたかったかも(゚ё゚)爆←
一応、大学進学の方向で授業選択したので頑張りますよ~!








相変わらずDぼ大好きですが
最近ふと保志さんの曲とか声が
聴きたくなる時あります(´・ω・`)



今もキラの「TOMORROW」聴いてます(pqω^)
録音してある"ハートフル"を
いろいろ聴いてみたり
保志さんのgdgd感が
た ま ら ん



後、BASARAのアニメ観ました(^Д^)
またゲームやりたくなりましたよ(^ー^)
PSPのやつ買お~かな




よく斗望と電話で話す時に
「(声優の方に)戻っておいでよ~」って
言われたりするんですが、今でも
ちゃんと保志さん大好きなので安心してね^




特に最近は、保志さんの声が聴きたくて
しょうがないんです(Д)!!
ここ一週間は、そんな感じですw笑
今日は久しぶりに"ハートフル"聴こうかな(゚ω゚)








ラジオといえば、ちゃんなかのソロラジオが
始まりましたが、うちの地域では
聴けないんです(´;ω;`)
オンデマンド放送も、あるみたいなんですが
春休み中にパソコンが壊れちゃったんです




聴きたいよ~う(;ω;)
メールも送りたいけど、勇気がないですorz







こんな感じで日々生きております(^ω^)
また暇な時にでも更新しまーす☆



あでゅ~(゚3`)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
