スポンサーサイト
卒業





無事、高校を卒業することが
できました~



ぱちぱちぱち。




やっぱり、実感がない←
長いようで短い高校生活でした






担任には、進路のこととかで
グイグイくる感じとかが
「嫌やなぁ」とか思った事
かなりあったけど

今思うと、生徒のこと
よく考えてくれる
良い先生でした。




ありがとうございました





卒アルには、いろんな友達に
メッセージ書いてもらいました
写真もいっぱい撮ったし(^^)

一生の宝物です
ありがとお。




中学の時は、号泣やったけど
今回は泣きませんでした。




でもやっぱ、卒業はさみしいね、






やっぱりまだ実感がない。





4月からの新しい生活。

東京行く友達おるけど
うちもその子に負けんように

頑張ろうと思う!






1-2、5
2-2、4
3-1、2



3年間ありがとう。








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
