夢番地。



あー、いい歌



さて。
今日は、漢検受けてきました!
正直受かってる気がしないw←





そして、今日は!
高校生活最後(になると思う←)の
課題提出締め切り日でした
正直、1番きつかった


大学行ったらもっと大変かな~??



とりあえず、いろいろ
片付いた~、終わった~
あと1週間ほどで自由登校になるし。



後は卒業待ちだー><
なんか淋しいなぁ…。



でも、まだ実感がないよw



後少しだけど…
おもいーっきり楽しむぞ~





3年ってあっとゆーま。



Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
