うははっ゚3゚←
この間の中間考査の結果が
予想以上に良くてテンション高いですっ^ω^
たぶん、中学から今までで1番イイ(・∀・)




昨日の、Dボの稽古場日記に
ちゃんなかと瀬戸ちゃんがっ!
2人共、構えがかっこいい(ノ∀`)



今週の「Dラジ」で昌也くんが言ってたけど
ちゃんなかの腹筋が凄いらしいっ(^Д^)
すっごい割れてるらしいよっ

ラッシーが「顔に似合わないぐらい割れてる」って
言ってたし、昌也くんも
「二度見するぐらいっ」ってた☆!

どんな感じになってるのか、観てみたいww←



うちはDステ見にいけないから
DVD待ちだけど、すっごく楽しみですっ
Secret
(非公開コメント受付中)

中間考査お疲れー。って遅くなってゴメンね!!

ちゃんなかって確か・・映画の完成会見みたいな時に真ん中に立って腹筋見せてた子だっけ?


あと結果良くてオメデトウ!
コメレスです★"
斗望へ★"

返事遅くなっちゃってごめんねi-238
ちゃんなかは、腹筋見せてない子だな(^Д^)笑
真ん中の子は、その映画で主演で
Dぼのリーダーの子だよぉi-80
でも、記事みてくれたんやあi-237
嬉しいよお★
コメントありがとでしたi-222
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
