お久しぶりです(Д)!
生きてます(゚∀゚)

放置しすぎですね、自分でもビックリ(・∀・)←


気づけば、8月orz
夏休みも後1週間で終わりです
宿題終わってないのに、遊んでばっかですw←
・・・頑張ります(・ω・´)





今、Dラジ聴いてます(^ω^)
先週に続いて、「シャカリキ」メンバーの
ゆーやん、ちゃんなか、ズッキーがゲスト
この5人豪華すぎる(^ー^)



まだ前半しか聞いてないけど面白い!
ちゃんなか弄られすぎww
可愛いなあ(^ω^)
ちゃんなかのゆる~い声が好き
続きは後でゆっくり聴きます^




バトンとかもだいぶ溜まってるので
またやりに来ます



あでゅ~!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
