うははっ゚3゚←
この間の中間考査の結果が
予想以上に良くてテンション高いですっ^ω^
たぶん、中学から今までで1番イイ(・∀・)




昨日の、Dボの稽古場日記に
ちゃんなかと瀬戸ちゃんがっ!
2人共、構えがかっこいい(ノ∀`)



今週の「Dラジ」で昌也くんが言ってたけど
ちゃんなかの腹筋が凄いらしいっ(^Д^)
すっごい割れてるらしいよっ

ラッシーが「顔に似合わないぐらい割れてる」って
言ってたし、昌也くんも
「二度見するぐらいっ」ってた☆!

どんな感じになってるのか、観てみたいww←



うちはDステ見にいけないから
DVD待ちだけど、すっごく楽しみですっ
終わったよーい☆

お久しぶりですっ☆
ようやく今日、中間考査(テスト)終わりました
提出物もばっちりだじぇ



火曜日は、本気で勉強しました←
教科が全部ヤバかったから
自分でもビックリするぐらい勉強した(・・´)笑


世界史は全て暗記
数2は、公式だいたい覚えた←
(だって公式多いんだもん´・3・)



まあ、いろ2あって今日全教科終わりました(^ー^)
とりま、赤点さえなければ満足です
なんとな~く・・・・・
数Ⅱ、数B、英Ⅱ、日本史が危ない予感ww






そして
テスト期間中に嬉しい情報がっ゚ω゚!
なんと、ちゃんなか月9出演決定っ



フジテレビ系、月9ドラマ
『太陽と海の教室(仮)』
織田裕二・・・熱血教師

生徒
岡田将生・・・学校一のイケメン高校生
北乃きい・・・トラブル巻き込まれ少女
濱田岳・・・ムードメーカー
吉高由里子・・・学年一の美少女
富浦智嗣・・・ガリ勉の優等生
鍵本輝・・・肉体派サーファー少年
谷村美月・・・学年一偏差値が高い秀才
山本裕典・・・一匹狼の不良
黒瀬真奈美・・・学級委員長の優等生
中村優一・・・ピアノ特待生の王子様
大政絢・・・人気モデルでお嬢様
賀来賢人・・・スポ-ツ万能の学級委員
前田敦子・・・宇宙人と交信する少女

メインではなさそうだけど
毎週ちゃんなか観れると思うと嬉しいなぁ
7月が楽しみですっ



そーいえば
今日『2時っチャオ』に健くんでてました!
明日の『ROOKIES』の番宣でした
楽しみですなぁ(^^)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
