゚*☆おめでとうございます☆*゚


保志さんお誕生日おめでとうございます(^Д^)!



そしてごめんなさい;ω;
ブログに書くのこんなに遅くなっちゃいました(・・`)
自分でもショック;Д;←



最近、テストが近かったりする関係とか
進路のことの提出物が多くて、いろ2大変で(∵`)

昨日も、今日提出しなきゃいけない
英語Wのエッセイ書いてて…orz



一応寝る前に『りある』の方に"おめでとう"が書けたからよかった(*´д`*)

去年までは0時ピッタリにお祝いできたりしてたのになあ(・ω・`)
ホントにごめんなさいorz



とりあえず、お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩
これからもお仕事頑張って下さいっ(ω)!
応援してますー(^ω^!)


最近ちゃんなかの話ばっかですが、保志さんもちゃんと好きですからっ(`・ω・)!






そして、最近全然更新できてなくてすみません(Д)!
↑にも書いたように、テスト近くて提出物多いので
来週のテストが終わるまで更新全くできないと思います(・・`)



みんなのブログにコメントも出来てなくてすみません;Д;!!!
一応、毎日覗いてますのでっ(人´∀`)
テスト終わったら必ずコメントしに行きます(`・ω・´)



ではまたー(・∀-)☆!
ごめんなさいっ
全然更新できてなくてすみません

バトンもたまってるので
地道にやっていこうと思いますっ('◇')ゝ
毎回2すみません



水曜は、めちゃ2幸せな1日でしたっ
『ズームイン』は5分ぐらいの短い時間だったけど
ちゃんなかがいっぱい観れました

『ズームイン』は中京テレビだけだったので
今度写メつきで感想書こうと思います

『2時っチャオ』と『グータンヌーボ』も
出来たら感想書きますっ

どのちゃんなかも、かっこよくて可愛くて
すっごく良かったですっ^ω^!




そして☆!
今更ですが昨日、
『同級生』『体育館ベイビー』の
メイキングDVDを買いました
今日、発送確認メールきてたので
たぶん明日ぐらいには届くかな??

めちゃ2楽しみでーすっ♪←

明日は、、、
ちゃんなかが
『ズームイン!!SUPER』(中京テレビのみ)
『2時っチャオ』
『グータンヌーボ』
に出演ですっ^ω^!

全部観れる~
幸せすぎるっ

明日は雨でも、機嫌はいいでしょう



短いですが、おやすみなさい
むふむふ(〃ω〃)←
明日は~、、、
GyaOの『キネマルネッサンス あ~や城』に
ちゃんなかがゲスト出演~(^ー^)

MCは、声優の平野綾さんだしっ
『デリ学』で共演した城咲仁さんもいるしっ

めちゃ2楽しみですっ


そーいえば、平野綾さんとちゃんなかって
生年月日が、全く一緒なんですよねー
『1987年10月8日』
なんか、凄いなあ


明日が楽しみです~っ



後、うちの住んでる県でも『同級生』『体育館ベイビー』が
観れる映画館がありましたっ
しかも、うちの高校から近いっ
うちの家からは遠いけど

名古屋まで行こうと思ってたけど
近場ですんでよかった

公開するの遅いけど、それまで我慢2


ではまた~
追加しました*゚
今更ですが。。。
ちゃんなか主演映画「同級生」「体育館ベイビー」の
予告動画のブログパーツを付けてみました^ω^!

小さめですが、良かったら観てくださいっ

「体育館ベイビー」はBLなので
苦手な方は、注意してくださいね


たくさんの人が、観てくれるといいな
では

同級生
ネプリーグ★!
5月26日放送の『ネプリーグ』に
D-BOYSチームとして
しろたん、ちゃんなか、まーくん、ズッキー、碓井くんが
出演するみたいですっ
ミキ社長のブログに書いてありました

あの番組、よく家族で観てるので楽しみです!
ネプチューンチームとD-BOYSチーム、
どっちが勝つのかな??

今から、すっごく楽しみですっ



えっとですね
今回は、素敵なブログを
紹介しちゃいたいと思いますッ・∀・

私の素敵なお友達、斗望のブログ紫檀の箱ですっ
いろ~んな曲が、貼ってあって
便利で分かりやすいブログですっ
管理人の斗望も、とても面白い方なんですよ★"笑
保志さんの、誕生日楽しみにしてまーす≫私信←

新しくリンクに追加しておくので、
そちらからもどーぞ




さっきニコ動で『ドリライ3rd』観てました
2代目青学卒業公演
みんなの最後のコメントに泣いた;ω;

『クリスタル』とか『On My Way』とかいい歌だなぁ
また今度、いろ2書くかもです^ω^!←
引かないでくださいね(今更←
では~
ROOKIES★!
『ROOKIES』観ましたー
いや、毎週リアルタイムで観てますよっ

書いてなかっただけです、すみません


今回の話は、健くんの岡田とラッシーの湯舟が
野球部に勧誘(?)してるシーンが
ヤバかったあ(〃ω〃)

2人共、かっこすぎるからねっ
あのコンビ好きだあ!

どっかの雑誌に書いてあった設定で
岡田と湯舟でナンパしたりするって
書いてあった気がするっ!
ナンパのシーンとかないんかなあ??



そーいえばっ
2話で、保健の先生と
世界史の先生(天野さん)が持ってた教科書が
うちの学校で使ってる教科書と一緒だった

、、、どーでもよくてすみません




次回は、しろたんの新庄がいっぱい出そうっ
楽しみですっ
では2、おやすみなさぁい~^ω^!
あああああ゚Д゚!!!!←
久しぶりの更新です
いろ2やってたんです
これからは、また頑張ろおかなっ^ω^!←


『シャカリキ』の撮影が
クランクアップしたみたいですねっ
今まで合宿とか、いろ2練習あって
大変だったんだろーな!

ゆーやん、ちゃんなか、ずっきー、
お疲れ様でしたっ★"
ちゃんなかは、また泣いたのかな??笑←
公開が、楽しみだなぁ



まだ『同級生』『体育館ベイビー』の
メイキングDVD買ってないorz
めっちゃ欲しいっ

欲しいものいっぱいありすぎるorz
だれか、お金を。。。;ω;←

では、短いですがこのへんでっ
あでゅー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
