頑張れ 僕らの未来!


和樹さんの曲聴いてます。



元気出ます





とりあえず大学行きたいので
ひたすらに勉強しようと思います



もう高校受験から3年かあ・・


早いね。





とりあえず英語頑張る><!
絶対受かりたい!!
頑張る頑張る頑張る。







あきらめるな 頑張れ 僕らの未来。
うははっ゚3゚←
この間の中間考査の結果が
予想以上に良くてテンション高いですっ^ω^
たぶん、中学から今までで1番イイ(・∀・)




昨日の、Dボの稽古場日記に
ちゃんなかと瀬戸ちゃんがっ!
2人共、構えがかっこいい(ノ∀`)



今週の「Dラジ」で昌也くんが言ってたけど
ちゃんなかの腹筋が凄いらしいっ(^Д^)
すっごい割れてるらしいよっ

ラッシーが「顔に似合わないぐらい割れてる」って
言ってたし、昌也くんも
「二度見するぐらいっ」ってた☆!

どんな感じになってるのか、観てみたいww←



うちはDステ見にいけないから
DVD待ちだけど、すっごく楽しみですっ
むふむふ(〃ω〃)←
明日は~、、、
GyaOの『キネマルネッサンス あ~や城』に
ちゃんなかがゲスト出演~(^ー^)

MCは、声優の平野綾さんだしっ
『デリ学』で共演した城咲仁さんもいるしっ

めちゃ2楽しみですっ


そーいえば、平野綾さんとちゃんなかって
生年月日が、全く一緒なんですよねー
『1987年10月8日』
なんか、凄いなあ


明日が楽しみです~っ



後、うちの住んでる県でも『同級生』『体育館ベイビー』が
観れる映画館がありましたっ
しかも、うちの高校から近いっ
うちの家からは遠いけど

名古屋まで行こうと思ってたけど
近場ですんでよかった

公開するの遅いけど、それまで我慢2


ではまた~
追加しました*゚
今更ですが。。。
ちゃんなか主演映画「同級生」「体育館ベイビー」の
予告動画のブログパーツを付けてみました^ω^!

小さめですが、良かったら観てくださいっ

「体育館ベイビー」はBLなので
苦手な方は、注意してくださいね


たくさんの人が、観てくれるといいな
では

同級生
ネプリーグ★!
5月26日放送の『ネプリーグ』に
D-BOYSチームとして
しろたん、ちゃんなか、まーくん、ズッキー、碓井くんが
出演するみたいですっ
ミキ社長のブログに書いてありました

あの番組、よく家族で観てるので楽しみです!
ネプチューンチームとD-BOYSチーム、
どっちが勝つのかな??

今から、すっごく楽しみですっ



えっとですね
今回は、素敵なブログを
紹介しちゃいたいと思いますッ・∀・

私の素敵なお友達、斗望のブログ紫檀の箱ですっ
いろ~んな曲が、貼ってあって
便利で分かりやすいブログですっ
管理人の斗望も、とても面白い方なんですよ★"笑
保志さんの、誕生日楽しみにしてまーす≫私信←

新しくリンクに追加しておくので、
そちらからもどーぞ




さっきニコ動で『ドリライ3rd』観てました
2代目青学卒業公演
みんなの最後のコメントに泣いた;ω;

『クリスタル』とか『On My Way』とかいい歌だなぁ
また今度、いろ2書くかもです^ω^!←
引かないでくださいね(今更←
では~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
