明日は、、、
ちゃんなかが
『ズームイン!!SUPER』(中京テレビのみ)
『2時っチャオ』
『グータンヌーボ』
に出演ですっ^ω^!

全部観れる~
幸せすぎるっ

明日は雨でも、機嫌はいいでしょう



短いですが、おやすみなさい
ROOKIES★!
『ROOKIES』観ましたー
いや、毎週リアルタイムで観てますよっ

書いてなかっただけです、すみません


今回の話は、健くんの岡田とラッシーの湯舟が
野球部に勧誘(?)してるシーンが
ヤバかったあ(〃ω〃)

2人共、かっこすぎるからねっ
あのコンビ好きだあ!

どっかの雑誌に書いてあった設定で
岡田と湯舟でナンパしたりするって
書いてあった気がするっ!
ナンパのシーンとかないんかなあ??



そーいえばっ
2話で、保健の先生と
世界史の先生(天野さん)が持ってた教科書が
うちの学校で使ってる教科書と一緒だった

、、、どーでもよくてすみません




次回は、しろたんの新庄がいっぱい出そうっ
楽しみですっ
では2、おやすみなさぁい~^ω^!
恋するハニカミ★!
では2、今更ですが^ω^;←
先週の『恋するハニカミ』の感想書きまーす
ホントに、毎回遅くてすみませんorz←


今回は、中島さん、ひなのちゃん、
ラッシー、健くんの4人でお花見Wデート

ウルトラマンと仮面ライダーの夢の2ショット!笑
夢の2ショ


「何フェチですか??」って話になって。。。
ラッシーは、首フェチらしい^ω^!
自分の手にフィットする感じが好きらしい
説明しながら、健くんの首掴んでましたwww
健くんの「やめてくれよ、まぢで笑」がウケました★!笑

健くんは、太ももフェチらしいです゚ω゚!笑
中島さんと、ひなのちゃんに
「エロ大臣」って言われてましたwww


途中の、ラッシーとひなのちゃんの
小芝居(?)が面白かったです
「浮気した」って設定で
焦ってるラッシーが可愛かったです(ω)!笑

2階から、桜が見えるカフェで
それぞれ好きなタイプの話を★"
ラッシーは「活発で、気がきく子」
健くんは「積極的な子」

「年は??」って質問には
「結果的には、年上になっちゃう」
って言ってました

中島さんと、ひなのちゃんは
年上の人がいいらしく、落ち込む2人www笑

でも中島さんに「2人は中身オジサン」って言われて
健くんが「まだ望みはあるってことですよねっ
めげない19歳


それから、屋形船に乗ることに★"
ラッシーの軽井沢での
ロマンチックな告白の話にビックリした★!笑
まぢかっこいいなぁ、ラッシー!


それから、ひなのちゃん、ラッシー、健くんの3人で
写真撮ったりしてるうちに目的地に到着っ・∀・

しだれ桜が、めちゃ2キレイな場所でしたっ
そこで「恋愛観」についての話しに。

ラッシーは、若いお父さんになりたいらしい
早く結婚したいって、言ってました★"
ラッシーのお兄ちゃんの話も少し出てきました

健くんは、結婚とかまだ考えられないけど
カップルの時と、変わらずラブラブな
夫婦になりたいらしいです^ω^!
理想ですよね~

それから最後に、4人で記念撮影
みんな、手でハート作ってて可愛かったです
はにかみ


2人とも一生懸命エスコートしてて
かっこよかったですっ
らしたける

さすが★!
『ROOKIES』イケメン担当ッ


なんかいろ2書いてたら、長くなっちゃいました!
分かりにくくてすみません、まつこさん
で、ではまたっ(逃
明石家さんちゃんねる★!
こんばんはー★←
なぜか、お風呂に入ってからくしゃみが
止まりませ~んヽ(*~▽~)ノ←
最初から、こんなですみません


今更ですが。。。
先週の『明石家さんちゃんねる』の
感想書こうと思いますっ


『ROOKIES』の宣伝で
市原くん、小出くん、しろたん、桐谷くん、健くん登場
るきずめん


とにかく
全国の『ゆうこ』さんが羨ましすぎる(Д)!←

最後にカメラを「ゆうこ」だと思って
1人づつ告白をすることになったんです(〃ω〃)
みんなかっこいい\(^^)/

しろたん、スペイン語かっこよすぎ!
しろたん


健くんは。。。
「付き合ってくれませんか??優子さん」
健くんか わ い い 
しかも、照れてる★!!笑
健くん

可愛いなぁ、19歳っ

他にも、モノマネとかいろ2面白かったです
しろたんのモノマネは、ビックリしました
似てるとかの次元じゃないwww

やっぱ、桐谷くん面白いなぁ^ω^!
ベロコプター凄いと思った゚ω゚
頑張れ、28歳っ笑←


今度『恋するハニカミ』の感想も書こうと思います
いつも、遅くてすみませんorz←


明日も、学校です
午前授業やから、いいけど
月曜は、代休だあ

明日も頑張ります∩^ω^∩
おやすみなさ~い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
