ただいまぁ★
また2移転して、FC2に帰ってきました
めちゃ2懐かしい^ω^!
やっぱ、FC2最高(^ー^)

うちの旧ブログ(FC2)の記事を全部消して
1から始めようかと思ったんですが
中学の時の思い出とか、いっぱい書いてあって
消すのが勿体無かったので←
また新しくFC2で作りました

ブログ名は、旧ブログ名を略して『P(★)M』ですっ(∀)!
あのネーミングセンスの無い名前です\(^^)/ばく



また1からスタートなので
一応自己紹介でも。。。∩^ω^★!

『亜侑梨』といいます
若手俳優集団D-BOYSが大好きです
特に、ちゃんなかこと中村優一くんが好きですっ
最近少し離れてますが←
声優さんも大好きですっ!

こんな奴ですが、よろしくお願いしますっ★"
年中友達募集中なので←
気軽にコメント下さいっ
飛んで喜びますっ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
