あしたは…





久しぶりの更新!


大学生活もだいぶ慣れてきたし
新しい友達もいっぱいできました☆



明日は、車校の
卒業検定であります!

担当さんには本当に
お世話になりました><

明日の卒検頑張るぞ
ぶーん。






土曜日から車校に
通いはじめました^^


今日初めて運転したよ
怖かったけど楽しかった


早く運転うまくなりたいな☆
明日も頑張るぞー!笑





*****




話変わるけど、、、
BOXケンタッキーの
CM可愛すぎる><

メイキング面白いよw



後、NHKのベーシック10
シーズン2楽しみ

カスカスTV観たいけど
CS観れない(;ω;)




ちゃんなかは4月から
「素直になれなくて」に
レギュラー出演!!

7月からの実写版
「もやしもん」主演!!




楽しみだーい(^Д^)


卒業





無事、高校を卒業することが
できました~



ぱちぱちぱち。




やっぱり、実感がない←
長いようで短い高校生活でした






担任には、進路のこととかで
グイグイくる感じとかが
「嫌やなぁ」とか思った事
かなりあったけど

今思うと、生徒のこと
よく考えてくれる
良い先生でした。




ありがとうございました





卒アルには、いろんな友達に
メッセージ書いてもらいました
写真もいっぱい撮ったし(^^)

一生の宝物です
ありがとお。




中学の時は、号泣やったけど
今回は泣きませんでした。




でもやっぱ、卒業はさみしいね、






やっぱりまだ実感がない。





4月からの新しい生活。

東京行く友達おるけど
うちもその子に負けんように

頑張ろうと思う!






1-2、5
2-2、4
3-1、2



3年間ありがとう。








あしたは…





卒業式。







とうとう卒業でございます



なんか実感ない






たぶん泣かないよ(^^)笑



早く寝なきゃね←





おやすみ






やっぱさみしいね。
あとちょっと、







今日は、高校生活最後の
授業でしたよー。



国総が最後の授業でした
なんだかさみしいね



明日から自由登校。
実質、おやすみw←

車校行ったり、自由に過ごせます。




でも。
まだ"卒業"って感じしない






卒業まで、後少し。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
